キリ番ゲットの巻

 山中温泉住民が愛してやまない菊の湯 (私らは総湯と呼んでおります)

 で、ここを毎日利用する我々住民のために、「菊の湯定期利用券」(私らは湯札と呼んでおります)っていうカードサイズの利用券があるんです。
 ちょうど年度替りのこの時季に発売されるんです。
金額は一年間 温泉に入り放題で14,000円ナリ~
一年間温泉に浸かって14,000円は、ご家庭のお風呂の維持費からみるとめちゃめちゃ安いと思うでしょ?
確かに安いんですが、市町合併前は、年間2,000円だったんですよ

 そんなわけで、今年も湯札買いました。
でね、発行された湯札には連番がうってあるんですが、私のがナント、ナント キリ番だったんです。何か良い事ありそうだ~
キリ番ゲットの巻_a0041925_21965.jpg
 今日のブログネタは、それだけです。 しょ~もない記事にお付き合いさせちゃってスンマセン
by choraku | 2010-04-01 02:43 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31