ありえん電柱の巻

 あの強風から一夜明けまして…

 新聞やニュースでご存知の方も多いと思いますが、長樂の隣の家の屋根が30m 吹っ飛びまして通りは凄いことになっていたんです。
 昨夜から急ピッチで復旧作業が行われ、朝には停電が直り、今朝から屋根の撤去作業が行われております。
 
 それにしても、昨夜から 心配して来てくださった方々、ご心配のメールや電話をいっぱい いただだきました。 ほんと感謝感謝です。ありがとうございます。
災害に遭われたご近所さんをはじめ 誰も怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでした。

聞くところによると、屋根を直撃した店舗では、お部屋に柱が串刺しのように突き刺さってきたとのことで…怖

↓飛んだ屋根が電線に引っ掛かり その重みで電柱が ありえん角度に曲がっちゃいまして
ありえん電柱の巻_a0041925_13215060.jpg
↓急ピッチで復旧中
ありえん電柱の巻_a0041925_14255100.jpg
それにしても、ほんと怖い1日でした。

それと、石川テレビのニュースで、私のインタビューが見れます(笑)
by choraku | 2010-04-28 13:36 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31