となりのテレ金ちゃんの巻

 今日、テレビ金沢の取材がありました。
月曜~金曜の夕方4:52から放送の情報番組『となりのテレ金ちゃん』の取材だったんです。それにしてもキンチョーのあまり手が震えましたよ。 相変わらずヘナチョコだな~

↓ピンマイクを付けてもらって とっても緊張しているボクです(笑)
右側の背中を向けている方が、テレビ金沢の佐野幸穂アナです。
それがね~ てんぽにカワイイんですよ~ だから余計に緊張する私…
となりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_2346116.jpg
実はですね~ 今回の取材は 手作り餃子に ナントナント販売して間もない『ぽなラー』の取材もしてもらったんです。

↓インタビューを受ける私。
となりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_23462466.jpg
さらに今回の取材には、久しぶりの登場 山中ビートルズも出演しました。相変わらずの へなちょこトーク炸裂のメンバーたち(笑)  その模様は放送で。


でね、デジカメをメンバーに預けていたら こんな面白い写真が写ってまして…↓

佐野アナさんの、今後のご活躍を考えるとブログアップを躊躇したんですが、テレ金のホームページには

体型は気になっても「大食い」はやめられない!石川のおいしいもの、今年も食べつくします♪
って書いてあったもんですから、失礼を承知でアップしました(笑) 佐野さんゴメンなさい

ちなみに佐野アナが食しているのは、あったかご飯にぽなラーをのせた ぽなラーご飯です(笑)
となりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_2346325.jpg
 放送日は、6月30日(水)夕方4:52~  テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん

そんなわけで、私らのヘナチョコぶりを見てください。

最後に佐野アナとツーショットで写真を撮りました。これはもちろんブログにアップなんてしませんよ~ん  デッヘッヘッヘ~037.gif
by choraku | 2010-06-22 00:34 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31