ピアノの専門店オープンの巻

それは2か月前のこと、知人から「今度ピアノのお店をオープンするんやわ」
それから1か月後、そのお店はオープンしました。
「行かなくっちゃ~」って思いながらズルズルと1カ月が過ぎ…
今日、長楽一家全員で行ってきました。

そのお店は小松にある『ピアノスマイル』。
ピアノの調律やピアノの演奏、中古ピアノの販売や修理、運送、買取、レンタル、預かり、ピアノ漫談などなど ピアノに関することならなんでもありのショールームがオープンしたんです。
北陸でもこれだけのピアノ専門店ってここだけじゃないかな~

↓ショールームには、ピカピカに磨かれた掘り出し物のピアノがズラリ~
ピアノの専門店オープンの巻_a0041925_2348953.jpg
↓入口を入ったところにある1909年製造のドイツのピアノです。
100年前のピアノを何年もかけてリニューアル中だそうで。完成はまだまだ先だそうです。
時間もかけて、お金もかけて ん~ 一体どんな音がするんだろ~
ピアノの専門店オープンの巻_a0041925_23481965.jpg
そんなわけで、皆さんもお近くにお越しの際は是非行ってみてください。

ピアノスマイル  http://pianosmile.com/
by choraku | 2010-12-19 00:22 | 散策

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31