焼肉屋さんの新事業の巻

 山中温泉のラー油市場の独占狙う長樂の『てんぽな~ラー油』、そこに強力なライバルとして立ちはだかる『韓国風食べるラー油』。

その韓国風食べるラー油の焼肉・韓国料理 三千里さんが、またまた面白い事業を展開しはじめたんです。
それはこちら↓ ROSE・JAUNE
焼肉屋さんの新事業の巻_a0041925_22581753.jpg
実は私も「あなたの希望・要望に合わせてオーダーメイドで作ります」の文句に誘われパワーストーンを作ってもらいました。
ちなみに私のお願いした要望はズバリ「湯水のごとくお金が湧いてくるの!」(笑)
今のところ、効果は実感できませんが、来年の今頃は 山中温泉のパリス・ヒルトンになってるハズです(笑)

ご興味のある皆様は是非どうぞ
by choraku | 2011-01-07 23:31 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31