ついに完成の巻

 先日 読売さんやヤフーさんに掲載していただいた 山中ビートルズ最新版グルメマップ『山中温泉料理飲食大図鑑』がついに出来あがりました。038.gifパチパチパチ~
詳しくはこちら→読売さんにヤフーさんの巻

で、グルメマップなんですが、ビートルズのパロディをして今回で三作目となります。
1作目はこちら→山中温泉料理飲食代図鑑完成の巻
2作目はこちら→料理飲食大図鑑が完成してたんですの巻

今までは縦長サイズだったんすが、今回はさらにレコードに近づけようと 正方形のサイズとなりました。
ついに完成の巻_a0041925_23251584.jpg
表紙はですね~
ご存知 ビートルズの名盤レット・イット・ビーをパロって…
ついに完成の巻_a0041925_23253476.jpg
ついに完成の巻_a0041925_23254161.jpg
芭蕉&曾良に、山中温泉の芸妓さんも登場。ちなみに左上が私です(笑)

 
そして伝説のルーフトップコンサートをですね~
ついに完成の巻_a0041925_23255730.jpg
ついに完成の巻_a0041925_2326261.jpg
芭蕉のルーフトップ大句会と題しまして(笑)
ついに完成の巻_a0041925_2326815.jpg


そして裏表紙が、今回の目玉なんです。
実は山中温泉には、10~20代前半の若~い芸妓さんが3人いるんです。

で、彼女たちに「山中温泉のPRの為にご協力してくれませんか?」とお願いしました。
もちろん二つ返事でご協力してくれることになりまして…

そんなわけで、3人だから こうなりました(明らかにこちらの趣味です…笑)
Diana Ross & The Supremes ダイアナ・ロス&シュープリームス
ついに完成の巻_a0041925_23261581.jpg
ついに完成の巻_a0041925_23285822.jpg
明日は我が山中温泉料飲業協同組合の新年会なんです。
そこには、市長さんをはじめ、街の重鎮たちが来賓としてお越しになられます。
そこで、我が山中温泉料飲業協同組合の最新版グルメマップのお披露目をするんです。
さらに、この若手芸妓さんのお座付きもあるんです。
参考までに去年の新年会の模様です→期待の新人 ついにデビューの巻


ちなみにこちらのマップは山中温泉の名所旧跡、公共施設、加盟店などで入手できます。もちろん無料です。
皆様是非 山中温泉にお越しの折は、このマップ片手に山中温泉を楽しんでください。
by choraku | 2011-01-13 00:11 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31