今日のハマリもの ランプの魔人の巻

 ちょっとハマッてしまいました…このサイト↓

ランプの魔人があなたの心を見通します akinator アキネーター
http://jp.akinator.com/

※サイトが開かない方は、ブラウザの表示(V)をクリック  エンコードをUnicode(UTF-8)で見られると思います…多分

最近はiPhoneアプリも登場してご存知の方も多いと思います。
始めに自分の頭の中で誰かを想像します。実在する人物でもいいし、キャラクターでもいいし、歴史上の人物でもいいんです。

で、ランプの魔人がいくつか質問するんで、それに正確に答えていきます。
するとですね~ 幾つかの質問でランプの魔人が想像した人物をピタリと当てちゃうんです。
今日のハマリもの ランプの魔人の巻_a0041925_0524819.jpg
でね~ なんとか魔人に当てさせないように いろんな人物でやってみるんですが、すぐに当てられちゃって…
例えば、仮面ライダーWでしょ それに渡辺恒雄に金正日、喜味こいし、アントニオ猪木、ダンディ坂野、カシオペアの野呂一生に向谷実、侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンクを演じてた高梨臨 
テレビ金沢の塚田誉アナまで当てたのにはビックリです。

それでも私は一矢を報いたいと魔人に挑戦し続けまして
ついに 崔健(ツイジェン) ←中国のロックスターです 
で、新しい人物を教えてくれてありがとう と言われました(笑)

このサイト、たくさんの人が質問に答えれば答えるほど精度が上がってく仕組なんでしょうけど、暇つぶしにはとても面白いサイトです。みなさんも是非
by choraku | 2011-01-27 01:25 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31