極秘プロジェクトの再出発の巻

この話の続きです→極秘プロジェクト計画中の巻

今からちょうど一年前の2010年2月、山中温泉の新たなるご当地グルメ誕生をもくろみ ある極秘プロジェクトを計画中の我々は某寿司屋に集結。

その時は、「一年後には、ガッポガッポと儲かってウハウハやな~」と能天気な我らであったんですが、その時のブログ記事にも書いていたように

「って言いながら ここまま企画倒れに終ってしまう気がする・・・・笑」

その予言が的中したかのように、それ以降すっかりこのネタがブログに登場することはありませんでした。

実際のところ企画倒れと言われればそうなんですが、私の頭の中では、しっかり妄想として眠らせておいたのです(笑)

そして構想期間一年、(実際は妄想期間一年かも…)の極秘プロジェクトが再び動き出すのです。

↓そんなわけで、今日、その機械が長楽に届きました。
極秘プロジェクトの再出発の巻_a0041925_234731.jpg
って言いながら ここままふたたび企画倒れに終ってしまう気がする・・・笑
by choraku | 2011-03-08 23:23 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31