広報かがの表紙を飾るの巻

 我が石川県加賀市の世帯数は28,765世帯だそうです。
その あまねく全世帯に配布されるものが 『広報かが

加賀市が貴重な税金を使い、市民の皆様に 市の事業やお知らせ、行事の案内などをお知らせする広報誌なんです。
実はですね~  今月号(4月号)の表紙がなんと 我々山中ビートルズなんです。大切な血税を使って この表紙はいかんやろ~(笑)

先月 山中温泉から生中継した「北陸まるかじり 旬感LIVE」に出演時、稲垣アナとのインタビュー中の模様が 今回の表紙なったんです。
その時の模様はこちら→旬感LIVEは生放送の巻
広報かがの表紙を飾るの巻_a0041925_2251081.jpg
そんなわけで、あっちこっちから 「肥えた」だの「丸くなった」だのと色々と言われましたよ(笑)

ちなみに「広報かが」は、毎月町内の区長さんが配布してくれるんですが、それ以外にも こんな場所でも無料配布しているんです(詳しくはこちら→

しかも、加賀市のホームページからダウンロードも出来まして、

更にですね~ アンケートも募集しているんだそうです。(詳しくはこちら→

その中にね↓
広報かがの表紙を飾るの巻_a0041925_23133495.jpg
表紙についてのアンケートはいかんでしょ。 「あまりよくない」「よくない」が多かったら、めちゃめちゃ凹むじゃないですか~


以上、山中ビートルズ 広報かがの表紙を飾るってお話でした。

とりあえず「すごくよい」に投票しておこうっと


↓こちらもヨロシクです



by choraku | 2011-03-27 23:19 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31