長樂のジングルの巻

会話の流れっていうんでしょうか

山中温泉の某協会の広報部からお声がかかりまして、お世話をされております「この方」と「この方」と今後の広報について議論を重ねている最中に、いつもの事ですが収拾がつかなくなり この方にお力を借りようとの案が浮上。
この方とは↓この方です 歌のお上手な初音ミクさんです
長樂のジングルの巻_a0041925_2329523.jpg
でもって、とりあえず この方が 長楽のジングルを作ってくれました。

そんなわけで
長楽のジングル
作 まったの米屋さん
歌 初音ミク
http://choraku.net/chorakuhp/top/chorakusong.wav

もうひとつ
某会のジングル
作 まったの米屋さん
歌 初音ミク
http://choraku.net/chorakuhp/top/nikoniko.wav

で、これから先どう展開していくんだろう この話
by choraku | 2011-05-31 23:45 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31