かがやきがリニューアルの巻

 昨年の12月から始まった グルメかがやき

2014年度に予定されている北陸新幹線の開業にあわせ、加賀にたくさんのお客さんを来てもらおうって事で始まった かがやき。

で、その『かがやき』が、『加賀のかがやき』と装いも新たに7月1日 リニューアルしました。
かがやきがリニューアルの巻_a0041925_0241410.jpg
↓そんでもってノボリも一新
かがやきがリニューアルの巻_a0041925_0152899.jpg
ちなみに このプロジェクト、長樂は『加賀で採れた野菜で焼きビーフン』って料理で参加はさせてもらっているんですが、プロジェクトのお世話は全くしておりません。スイマセン。
お世話をしている皆様、ありがとうございます。

リニューアル後の目玉として、あの超メジャーでスペシャルな企業 サントリーさんが協賛してくれるそうで、ノンアルコールビールの提供や個店のポスター制作まで、いろいろと太っ腹企画をやってくれるんだそうです。
それにしても、こんな大企業に協賛をとりつけた お世話されている皆様のご足労には、ただただ感謝です。

だってね~ こっちはさ~ お世話されている方々の地道な宣伝活動によって、長樂にお客さんが来るわけですから~。

で、明日は 加賀ケーブルTVで放送中の かがやき探検隊の収録日なんです。
司会には、山中温泉のエド・サリヴァンことmunsamaさん、いったいどんな収録になるのか、ある意味楽しみです(笑)
  
by choraku | 2011-07-04 00:54 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31