ぽなラーの東京進出の巻

「長樂君、ぽなラーを とある場所に届けてもらいたいんだが・・・」

「どうもありがとうございます」

「実はね~ 今度東京であるパーティーで使いたいんだよ」


って電話を、ある方から頂きました。
これはもしかして、長樂の東京進出かも・・・037.gif

首都圏在住の加賀江沼出身者やゆかりの方々による組織 『東京加賀江沼のもん会』というのございまして、9月3日(土)正午より 椿山荘(東京都文京区)というところで、加賀市長をはじめ 関東在住の加賀もんが一堂に集うパーティーがあるらしいんです。

↓ちなみにこちらが会場です。スゲーです。写真だけでビビります。 
http://www.chinzanso.com/party/banquet/orion.html

で、その来場者に加賀で生まれた品物をお土産として差し上げるんですが、その中に長楽のてんぽな~ラー油も入れてもらったんです。(10個だけやけど…笑)

↓そんなわけで今日、長樂の東京進出の使命を託された 選ばれし10個のラー油たちが、専用のソフトケースに入れられ、厳重な警備の元 関係者の元へ

「君たちに長楽の未来と私の老後がかかっているんだ  頑張って有力者に貰われるんだよ」
ぽなラーの東京進出の巻_a0041925_0242397.jpg
ホントはね、担当者さんに
私「椿山荘のパーティーにて 長樂のラー油が配られたってブログに書いてもいいですか?」
担当者「はっ????」
私「だって記念すべき東京進出なんだもん」
担当者「・・・・・・・」(困)

実はね、担当者さんに 「私の息子たちを頼みます」と、ぽなラーを手渡し↓ このような写真を撮りたかったわけですよ。
ぽなラーの東京進出の巻_a0041925_0244863.jpg
でもね、実際は担当者に「ぽなラーと一緒に写真を撮ってください」って恥ずかしくって言えませんでした(笑)

そんなわけで、首都圏にお住まいの加賀もんの方、9月3日は椿山荘で是非 ぽなラーをゲットしてください。


ってことで、東京進出でブレイク間近(笑)のぽなラーは長楽にて絶賛発売中!
ぽなラーの東京進出の巻_a0041925_2325303.jpg

by choraku | 2011-09-01 01:49 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31