すっかり秋の風物詩 花回廊の巻

 今日は金曜日、MROラジオ「おいねどいね」の出演日でございました。
で、今日はこの話をさせてもらいました。

今年で11回目を迎えた『YAMANAKA花回廊』
いけばな草月会が山中温泉を花器に見立て街中のあちらこちら15ヵ所にオブジェを制作。秋の風物詩として多くの人を魅了する素敵なイベントです。

10日から始まるこのイベントには長楽もエントリー。そんなわけで今日は、長楽店頭にて草月会の先生方によるオブジェ制作がありました。 
すっかり秋の風物詩 花回廊の巻_a0041925_2343050.jpg
↓出来上がった作品がこちら『届け応援華』
震災からの復興、がんばろう日本の想いがこもった作品です。
すっかり秋の風物詩 花回廊の巻_a0041925_23431260.jpg
『YAMANAKA花回廊』は
9月10(土)~18日(日)まで開催中。
長楽に公式マップを用意してあります。マップ片手に是非秋の山中温泉を散策してみてください。
すっかり秋の風物詩 花回廊の巻_a0041925_23432367.jpg
過去のYAMANAKA花回廊です。
PART3 ・ PART4 ・ PART5 ・ PART6 ・ PART7 ・ PART8 ・ PART9 ・ PART10
(PART1とPART2は長楽は参加してないんで画像がないんです)


ちなみに去年は、MROラジオ「おいね どいね」がラジオカーで中継してくれたんですよ↓
おいね どいねのMROラジオの巻
by choraku | 2011-09-10 00:00 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31