中本さんは二回目の巻

この話の続きです→あと二日で長楽ライブの巻

17日の月曜日、ジャズシンガー中本マリさんとギタリスト 太田雄二さんのライブを行いました。
ホントはね~ その様子を昨日のうちにブログにアップしようと思ったんですが、片付けしながらライブの余韻に浸り1人ニヤニヤしてたらアップ出来なかったんです・・・まったく理由になっていない理由でスイマセン

それにしても、凄かったです(当たり前ですが・・・)
4月の時も凄かったんですが、やっぱり凄かったです(4月の模様はこちら→楽しかった 今夜のライブの巻

昨日は中本さんの「皆さん たたいま~」の挨拶からライブがスタート。
4月の時も来てくれたお客さんもいっぱいいましたので、雰囲気は すっかりホームグラウンドって感じでしょうか

それからはスタンダートを中心にお馴染みのナンバーを熱唱。
ギターの太田さんとの、息の合ったプレイで会場は盛り上がります。

それにしても太田さんの超絶テクのギターに 中本さんの圧倒的な歌唱力、迫力のステージにやられっぱなしです。

それでね、中本さんのステージって迫力満点でありながら、もの凄く繊細なんです。だから写真をいっぱい撮ろうと思うんですが、シャッター音が気になっちゃって・・・
だから、あまり撮ってないんです。
中本さんは二回目の巻_a0041925_0402248.jpg
 ↑唯一 綺麗に撮れた一枚。

そんなわけで、ライブに携わった関係者の皆様、来場者の皆様 どうもありがとうございました。
by choraku | 2011-10-19 01:19 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31