安田大サーカスと共演か?の巻

今日は金曜日。MROラジオ「おいね どいね」石川お天気ネットの出演日でございました。
で、今日は何の話をしたかと申しますと・・・

数日前、山中温泉観光協会から一枚のFAXが・・・
北陸放送と中部6局共同番組『冬の能登&加賀百万石 ごちそうサーカス大作戦』って番組の収録が8日9日の2日間 山中温泉であるんですが、その番組タイトルコールの撮影に参加してくださいって内容でした。

タイトルコールの撮影は金曜日のお昼2時から。
ってことで、ラジオをお聞きのリスナーさんに 「私と一緒にタイトルコールをしませんか?」って呼びかけたんです。

で、お昼2時になり 集合場所の山中座へ
↓進行役の安田大サーカスの皆さんと一緒に 菊の湯前で タイトルコールの撮影をしているところです。
安田大サーカスと共演か?の巻_a0041925_23554550.jpg
旅館や商店の店主など30~40人ほどがズラリと並び 安田大サーカスと一緒にタイトルコールを叫ぶんですが、放送時間はおそらく10秒程度でしょう(笑)

↓収録後、観光客も含め たくさんのカメラを向けられて笑顔でパチリッ
安田大サーカスと共演か?の巻_a0041925_23555616.jpg
放送は来年1月11日夜7時~だそうです。是非タイトルコールの10秒間で私を見つけてください(笑)

それにしても HIROちゃんの後頭部とクロちゃんの甲高い声はテレビのまんまでした(笑)





 
by choraku | 2011-12-10 00:44 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31