2011年長樂10大ニュース 後半の巻

毎年この時期になると勝手にやってる長樂10大ニュース。
そんなわけで 残り5つ どうぞお付き合いくださいませ。

前半はこのようになりました。
1.東日本大震災
2.山中温泉一斉屋根雪下ろし
3.業務用冷蔵庫を買い替え
4.醤油アイス プロジェクト
5.てんぽな~ ネギ油が完成




6.MROラジオ「おいねどいね 石川お天気ネット」! 
2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_23554392.jpg
今年4月から北陸放送ラジオ「おいねどいね」の中の1コーナー「石川お天気ネット」の金曜担当になったんです。
スタジオと電話で繋いで、5分ほど山中温泉の今のお天気やイベント情報などを喋らせてもらってます。4月から毎週出演してるのに、未だに本番前は緊張してしまう 小心者の私です。



7.長樂ブログは7年目
2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0272939.jpg
いつもいつも 長樂ブログをご覧いただいている皆様ほんとにありがとうございました。
こんなしょ---もないブログにお付き合いくださり感謝感謝です。2005年10月20日に開設してから、皆様に支えられ、ついに7年目。
更に最近ではフェイスブックにまで手を出しまして・・・
来年もこんなペースで更新していきます。宜しくお願いします。



8.結局今年もひっぱった山中ビートルズ
2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_2251081.jpg
結局、今年もこのネタにしがみ付きまして(笑)。加賀ではレディ・カガ人気で、私らすっかり過去の人っぽくなってますけど(笑)
でもね、来年もビートルズネタにしがみ付きますよ(笑)
画像は、今年4月「広報かが」の表紙を飾った山中ビートルズでございます。
詳しくはこちら→広報かがの表紙を飾るの巻



9.年末に引っ越し
2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0211755.jpg
今現在、自宅を引っ越し中なんです。
今まで住んでいた場所から南に100㍍ほど行ったところに引っ越しました。
旧宅には9年間住んでたんだですが、9年間で貯めこんだ荷物の量の多いことったら・・・
先週引っ越し業者に来てもらい2トントラック一台分の荷物は運んだんですが・・・
あとは、毎夜毎夜 長樂閉店後黙々と台車で運ぶ日が続いてます。
でもね連日の大雪が引っ越しの邪魔をして・・・
年内までの引っ越し完了が、私に与えられた責務でございまして(笑) 今年も残すところ5日間。頑張れ自分(笑)



10・一年間ありがとうございました

2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2011年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif


毎年10大ニュースの最後はこれなんですが、今年も一年 家族みんな健康で元気に過ごせました。
皆様一年間ありがとうございました。新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは よいお年を・・・・・


参考までに以前の10大ニュースです↓
2010年の10大ニュース→前半後半
2009年の10大ニュース→前半後半
2008年の10大ニュース→前半後半
2007年の10大ニュース→前半後半
2006年の10大ニュース→前半後半
2005年の10大ニュース→前半後半番外
by choraku | 2011-12-29 01:02

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31