新春は舞初め観賞会の巻

 30日の今日、MROラジオ「おいねどいね 石川お天気ネット」今年最後の出演でした。
で、今日はコレのお話をしました。↓


最近ちまたで噂のLady Kaga(レディ・カガ)
公式サイトはこちら→http://ladykaga.me/ 

そのメンバーでもある山中温泉の若手芸妓さん3名も出演する『舞初め観賞会』の告知をしたんです。
今年で10年目を迎える このイベントは年々人気が上がって、チケットも残り少なくなってるそうです。

ちなみに『舞初め観賞会』について詳しはこちらをどうぞ→
新春は舞初め観賞会の巻_a0041925_0352197.jpg
2011年も残すところあと一日。
大晦日と言えば、年末ジャンボの抽選日037.gif
私の予想では、私はいよいよ三億円を手にするんです。
2012年は、億万長者になったニュー長樂をご期待ください(笑)
それではよいお年を・・・
by choraku | 2011-12-31 00:54 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31