ニューヨークのスーパードラマーの巻

長樂ライブのお知らせです

毎日毎日寒い寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ2,3日前から喉に違和感があり・・・咳も出て・・・イマイチ調子が上がらない・・・   何かヤバいな~って感じの近頃の私・・・
そんな風邪気味の身体に喝を入れる気合いの入ったライブのご紹介です。

NYの第一線を行く世界最高峰のビバップドラマー 田井中福司さんが若手ジャズメンを従えて長楽に初登場!

以前、彼の演奏を聴いた事があるんですが、ニューヨーク仕込のスーパーテクニックをサラリとスマートに演奏する姿が 憎くたらしいくらいカッコいいんだよな~
何度も何度も鳥肌が立ちましたよ

そんなわけで、今回のライブは超おススメでございます。
皆様是非長樂でご一緒に鳥肌を立てましょう!!
ニューヨークのスーパードラマーの巻_a0041925_0121064.jpg

田井中福司 QUARTET JAZZ LIVE
・Dram 田井中福司
・Guitar 須藤雅彦
・Piano 須藤慶子
・Bass 河井翔平

3月1日(木)   開場7時  開演8時


会場 手作り餃子 長樂
℡ 0761-78-1087
choraku@kaga-tv.com



田井中福司プロフィール
アルトサックスの巨人ルー・ドナルドソン カルテットのレギュラードラマーとして25年、アメリカニューヨークを舞台に活躍しているスーパードラマー田井中福司。過去に共演したミュージシャンには、ディジー・ガレスピー(tp)、ウディ・ショウ(tp)、ジュニア・マンス(p)、ジョージ・ベンソン(g)、渡辺香津美(g)、向井滋春(tb)など多数。
今も尚、NYの第一線を行く世界最高峰の彼が、今宵は彼を慕う若手ミュージシャン達と熱い演奏を聴かせてくれます。本場アメリカ仕込みのホットなジャズを是非お楽しみください。
http://www.fukushitainaka.com/index.php


それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by choraku | 2012-02-06 00:37 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31