メニューを変えたいんだけど…の巻

実は半年前から、うちのメニューを替えようと思い、細々と作業をやってるんですが・・・
それがね~ まったく先に進みません。

ほとんど注文のないメニューの整理もしたいし、
メニューに載ってないけど、定番化したメニューも載せなきゃいけないし、
今使ってるのが、とってもわかりにくいので、画像付きにしたいし、
わかりやすいように 簡単な説明も書jきたいし、
イラストも多用して 見てて楽しいのにしたいし、
いろいろと構想だけはあるんですが、実際パソコンの前に座ると、作業が進まないんです。

で、半年がすぎ・・・

原因はわかってるんです。私に根気がないからなんです・・・

あ~己に厳しい男になりた~い
↓今使ってるメニューです
メニューを変えたいんだけど…の巻_a0041925_0473755.jpg
結局、今日のブログネタは何が言いたいのか、自分でもさっぱりわからん(笑)
by choraku | 2012-04-25 00:59 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31