はたして地元のスターになれるのか?の巻

 石川県出身の有名人は多々おりますが、最近に何かと話題になってる方もいらっしゃいまして・・・

やっとと言えばいいのか、タンパベイ・レイズとマイナー契約を結んだ松井秀喜外野手。私の嫁はんが小・中学校で同級生だったってこともあり、動向がかなり気になっていたんです。ここまま引退って寂しいですからね~ 早くメジャーに上がって また豪快なホームランを打ってもらいたいです。

そして、戦隊ヒーローが大好きな長樂親子にとって気になった忍風戦隊ハリケンジャーのハリケン・レッド。二股騒ぎで、かなりワイドショーで叩かれてますよね~
はたして地元のスターになれるのか?の巻_a0041925_22485033.jpg
そんなこんなの石川県出身有名人なんですが、ここにも明日のスターを夢見る地元の若者がブログを書いております。
ザ・ブーティーズ 西出仁の「にしぶろ」
実は、私の友人の息子が今春、お笑い芸人を目指しNSCに入門。
石川県出身のお笑いと言えば ダンディ坂野氏。彼の親御さんは、ダンディ坂野の友人なんです。

そんなわけで、早くブレイクしてもらいたいですね~
by choraku | 2012-05-07 23:35

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31