加賀らんらんの巻

今日のブログネタに行く前に、今日の山中温泉でーす↓沢山の人で賑わってました。
加賀らんらんの巻_a0041925_2310931.jpg
今連休が最高に見頃でしょう~
加賀らんらんの巻_a0041925_23113022.jpg
で、今日の本題・・・

今日は金曜日、MROラジオ「おいねどいね」の出演日。
↓このイベントを、ラジオ本番前に無理矢理イベント関係者を引っ張り出して告知させてもらいました。

第一回らんらん物販祭@山中座でーす
加賀らんらんの巻_a0041925_23122074.jpg
どんなイベントかと申しますと・・・
最近こんなサイトがオープンしました。
加賀のイイもの見つけた通販サイト「加賀らんらん」↓
https://www.kagashi-ss.co.jp/shop/

加賀の手作りのものや素敵なもの、イイものをいっぱい扱ったサイトなんです。
そのサイトが、山中座にて物産市を開催って事なんです。
加賀らんらんの巻_a0041925_23115920.jpg

そんなわけで連休は紅葉と物産市でいかがでしょう~

更に更に、小松空港でも25日まで山中温泉物産市やってますよ
by choraku | 2012-11-23 23:53 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31