今日のメタボさん それは25年前の巻

この話の続きです→絶対に負けられない戦いがあるの巻

生命の危機を感じ『計るだけダイエット』を開始してから6ヶ月。
で、今日ひさしぶりに、ある服の事を思い出しまして・・・

それは まだ青春真っ盛りの19歳の時に買った 軍払下げのPコート。
当時より20kg以上も増加した私にはね~ 背中の豊満な肉が邪魔をして腕すら入らなかったんです・・・(笑)

それがね~ 今日着たら、着れたんです。ビックリ~
今日のメタボさん それは25年前の巻_a0041925_2393648.jpg
ただね~ 着れたからって、前かがみは出来ません(笑) 道は険しいです・・・

ってことで、更なる目標は、同じく25年前に買った紺ブレでございます。
今日のメタボさん それは25年前の巻_a0041925_2394966.jpg
そんなわけで、今日のメタボさんの あくなき挑戦はつづくのであった
by choraku | 2012-11-26 23:37 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31