メニューを変えてみたの巻

この話の続きです→メニューを変えたいんだけど…の巻

↑この記事を書いたのが、今年の4月25日、その前からの準備期間を入れると 実に1年かかってやっと新しいメニューが出来ました。
そんなわけで今日、頼んでいた印刷屋さんから納品されたんです038.gif

今回の新メニューは、前回の『字ばっかりで見にくい』って反省を踏まえつつ、料理写真と手書きイラストを多用しました。
さらに長樂の餃子や料理の説明もクドイほど書きましいて、料理が出来るまでの間、読んでもらえると嬉しい仕様になっております。
メニューを変えてみたの巻_a0041925_23472617.jpg
って事で、何とか今年に間に合ったニューメニューを宜しくお願いします。
by choraku | 2012-12-07 23:59 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31