ラジオカーがやってきたの巻

今日、MROラジオ朝9時から放送の「モリラジ!」のラジオカーが長楽に来まして、10時30分から10分間、長樂から生中継でした。
ラジオカーがやってきたの巻_a0041925_21315534.jpg
ラジオカーに乗ってやってきたパーソナリティは「しげちゃん」こと重原佐千子さん。あの電卓早打ちで有名な方です。

で、しげちゃん 中継の間に 餃子作りを体験したいという事で、しかも「ニュー餃子の開発も・・・」と、10分間の中継の間に無謀すぎる企画を提案・・・(笑)

↓長樂の餃子に「ポテチ、梅干し、するめ、チョコレート」と、しげちゃんの好きなお菓子ベスト4を入れるってことになりまして・・・(笑)
ラジオカーがやってきたの巻_a0041925_2132756.jpg
で、本番前に仕込んでおいたんですが・・・
ラジオカーがやってきたの巻_a0041925_21322536.jpg
結局、色々と喋ってたら、ニュー餃子の試食前にタイムアウトで中継終わり・・・(笑)

↓重ちゃん提案のニュー餃子を手にパチリッ  スゲー綺麗な人だったんでキンチョーしましたよ
ラジオカーがやってきたの巻_a0041925_21324377.jpg
長楽の中継の後は、和菓子の山海堂さん、そして舞楽夢さんと山中温泉 生中継三連発でございました。


そんなわけで、MROさんありがとうございました。
ちなみに、重ちゃんのブログに今日の事がチラッと書かれてました→・荒れてます…
by choraku | 2012-12-08 23:14 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31