2012年長樂10大ニュース 後半の巻

この話の続きです→2012年長樂10大ニュース 前半の巻

毎年恒例、自己満足と、覚え書きの為の長楽10大ニュースなんですが、
まず、前回のおさらい
1.なんとダイエットで10kg痩せた~
2.驚愕の検診結果
3.野生のフクロウに出会う
4.悲願の宝くじ
5.年末大掃除

となりました。

ではでは後半戦行ってみましょう

6.長樂はお陰さまで50周年

長樂は今年50周年を迎えました。これもひとえに皆様のお陰と感謝しております。ありがとうございました。
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_06542.jpg
50周年だからって特別コレといった事業はしなかったんですが・・・記念品を作るとか何かすればよかったかな~

そんな長樂ですが、今後ともご愛顧の程宜しくお願いします。


7.山中温泉料飲組合も お陰さまで50周年

今年はとにかく〇〇周年って節目の多い年でした。
長樂が加盟する山中温泉料飲組合も50周年。
ってことで、長樂が周年記念をやらなかった分、料飲組合は「お前らアホか」「気でも狂ったんか」と住民から呆られたほどイベント三昧の一年でした。

↓6月から毎月発刊していた料飲イベント情報。どれもこれも楽しかったけど、正直 スゲー疲れました・・・042.gif
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0154874.jpg
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_012226.jpg



8.ビートルズも50周年

ビートルズも50周年ってことで、今年も山中ビートルズの一年でした。

「お前ら、ビートルズで何年ひっぱるんや~」と言われ、
「レディーカガ人気で すっかり過去の人になっとるがいね~」と言われ、

それでも、めげずにくじけずに我が道を行く山中ビートルズの面々。
そんなわけで、多くの皆様のご協力のもと10月には新作を発表
ついに完成しましたの巻
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0261234.jpg
ってことで、来年もまだまだ ビートルズネタでひっぱりますよ。
だって次回作の構想もちゃんとあるんだもん(笑)


9.ドラムを始めてみた

ドラムを買ってみたの巻

40の手習いといいますが、まさにそれ(笑)
この年から新しい楽器に挑戦っていうのも恥ずかしいんですが、結構ストレス発散になって面白いです。
なかなかバンドを組んでって域まではいきませんが、いつかはバンド演奏もしてみたいです。
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0374735.jpg



10.長樂夫婦結婚10周年

今日は3月9日の巻
長樂50周年、料飲組合50周年、ビートルズ50周年、ついでに私の出演している「おいねどいね」のMROは60周年、さらに、私の敬愛するジェームスボンドの007も50周年。
とにかく今年は周年が多かった~

で、私ら夫婦も10周年でございました。
2012年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_0503848.jpg
↑卒業式の定番ソング レミオロメンの「3月9日」
この曲は、そもそもロミオロメンが友人の結婚式に贈った曲だそうで・・・・
長楽家結婚記念日3月9日のテーマソングでもあるのです(笑)

夏には、10周年記念って事で家族旅行にも行って来ました→家族旅行に行ってきたの巻

そんなわけで、今年も一年 家族みんな健康で元気に過ごせました。
皆様一年間ありがとうございました。新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは よいお年を・・・・・


参考までに以前の10大ニュースです↓
2011年の10大ニュース→前半後半
2010年の10大ニュース→前半後半
2009年の10大ニュース→前半後半
2008年の10大ニュース→前半後半
2007年の10大ニュース→前半後半
2006年の10大ニュース→前半後半
2005年の10大ニュース→前半後半番外
by choraku | 2012-12-29 01:04 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31