森記念館の続きの巻

最近blogもfacebookも放置気味っぽくなってきた私・・・
どうも年度替わりは、頭がボーとしてやる気がでん・・・(頭ボーは、年がら年中なんですけどね・・・笑)

で、この話の続きです→山中温泉色々との巻

最近何かと話題にのぼる森光子一座記念館なんですが、今日前を通ったら建物に大きな看板。こりゃ~目立つわ~

館内には帝国劇場の楽屋や放浪記の舞台を再現したセットも作るそうで、関係者が慌ただしく作業をしてました。
森記念館の続きの巻_a0041925_23505311.jpg
ちなみに今月27日(土)がオープンなんですが、オープン当日には、赤木春恵さん、米倉斉加年さん、斎藤晴彦さんと、縁のあるチョー大御所の芸能人三名様が山中温泉に来られるそうです。

で、もうひとつ・・・
山中座の名誉座長は森光子さんですが、その記念館の名誉座長は森喜朗元首相だそうで・・・

最近何かとVIPな名前が飛び交ってる山中温泉でした~
by choraku | 2013-04-17 00:01 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31