山中漆器祭は仮面ライダーショーの巻

今日は山中漆器祭の最終日。
この日も晴天に恵まれ多くのお客さんで賑わってました。

で、今日の目玉はなんといっても「仮面ライダーウィザードショー」
相変わらず多くの子供たちでえらい事になってます。

で、この毎年人気の仮面ライダーショーなんですがね・・・
山中漆器祭は仮面ライダーショーの巻_a0041925_2227629.jpg
今回は、なんと仮面ライダーウィザードの他、仮面ライダービーストも出演。
よくわからない方の為に説明を(笑)

毎週日曜朝8時から放送の仮面ライダーなんですが・・・
昨今の仮面ライダーはですね~ 主役の仮面ライダーの他にライバルの仮面ライダーも登場するんです。
去年放映された仮面ライダーフォーゼには、仮面ライダーメテオ 
一昨年放映された仮面ライダーオーズには 仮面ライダーバース
ってな具合です。

で、去年のライダーショーは観れなかったんですが、一昨年の漆器祭では仮面ライダーオーズしか登場しなかったような(詳しくはこちら→GWは漆器祭の巻 二日目

何が言いたいかと申しますと、仮面ライダーが2人も登場するなんて これもアベノミクス効果なんでしょうか(笑)

と、今日のブログネタは しょーーーもないネタでスイマセン
by choraku | 2013-05-04 23:01 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31