30年ぶりの母校に行って来たの巻

今日は訳あって、母校へ行ってきました・・・
卒業以来だから27年ぶりやろか・・・

で、何をしに行ったかと申しますと、私が卒業した高校が来年創立50周年なんです。
30年ぶりの母校に行って来たの巻_a0041925_22451279.jpg
で、50周年の記念した周年事業を、母校卒の芸能人 ダンディ坂野氏も呼んで盛大にやりましょうねってことになりなりまして・・・

その打ち合わせに行って来たんです。
30年ぶりの母校に行って来たの巻_a0041925_22453371.jpg
具体的に、「ムフッフッ」って笑いたくなるようなビッグな企画が只今進行中でございます。
「アー――言いたいけど 言えん」

来年は母校の創立50周年。ってことで、同窓生の皆様 来年はご参加・ご協力宜しくお願いします。
by choraku | 2013-07-22 22:55 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31