木場潟で市民ランナーになってみたの巻

木場潟で市民ランナーになってみたの巻_a0041925_9235890.jpg
メタボからの脱却を目指して、メタボな体に鞭を打ち、寝静まった真夜中の山中温泉を夜な夜なランニング&ウォーキングで汗を流す昨今の私。
ただね〜夜中にばかり行動していると不審者に間違われるので(笑)、定休日の時間ある時にはお天道様の下で運動する様にしているんです。

で、今日、南加賀のランニング&ウォーキングのメッカ木場潟公園へ行ってきました。
木場潟は、夜な夜な運動している私にとっては、色鮮やかなウェアに身を包んだ華やかな人々が集う市民スポーツの社交場。
常に闇の中で動いている私には、その木場潟一周6.4kmを走り抜くのが目標でした。

何度目の挑戦だろうか、今日念願の木場潟一周を達成しましたパチパチパチ〜
タイムは37分余りと決して早くはないんですが、眩しいくらいに輝く市民ランナーたちに負けることなく完走した自分を自分で褒めてあげたい(笑)

で、更なる目標は、10歳は老け込んでいるであろうランニング中の私の必死な形相から、爽やかにそして軽やかに駆け抜ける市民ランナーになることです(笑)おわり
by choraku | 2013-09-05 23:26 | 携帯から

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31