新聞には出たんですけど・・・の巻

この話の続きです→芭蕉カクテル三部作完成ですの巻

先日、我が山中温泉料飲組合が総力を挙げて開発した 芭蕉カクテル三部作をですね~ 「ふるさと不足に読んで効く」でお馴染みの北國新聞さんが取材をしてくれました。

その模様が、今日8日の朝刊に大きく載っておりました。038.gif

北国新聞様ありとうございます。
新聞には出たんですけど・・・の巻_a0041925_23303928.jpg
でね、大きく扱ってくれたのは感謝しているんですよ。

でもね、何か大事な物が足りないんです。 ひとつ抜けているんです。とっても大事な物が・・・



実は、記者さんがカクテルの撮影をしている時にですね~ 私ら料飲組合関係者は4人いたんです。

記者さん「ハーーイ皆さん 4人でカクテルを囲むようにして 見つめててくださいね」
私ら「ハーーーイ」

私ら「こんな感じでいいですか???」

記者さん「カクテルを見つめながら、完成までの苦労話なんか話しているって雰囲気で・・・」
私ら「ハーーーイ」

って会話をしながら、撮影をしまして・・・


でもね、写ってるのは3人  あれれれれ???????
新聞には出たんですけど・・・の巻_a0041925_23305391.jpg
なんだろう この疎外感(悲)

なんだろう この敗北感(笑)

次こそセンター狙ってやると、心に誓う45歳の秋であった・・・・
by choraku | 2013-09-08 23:52 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31