運動会が晴れまして・・・の巻

9月29日(日)の今日、息子が通う小学校の運動会がありました。

って事で、デジカメ片手に行って来ました。

運動会のスローガンは
『いつ優勝するの? 今でしょ』 だそうで(笑)、「ちょっと古くない?」と思ったら、案の定一学期の時に考えたみたいで・・・
今なら、「優勝の倍返し じぇじぇ」あたりになるんでしょうか

この運動会なんですが、昨年まで二年連続で雨・・・ それで体育館の中での運動会が続いてました。

二度ある事は三度ある もしかして今年も雨???
と、要らぬ心配をよそに、すがすがしい晴天に恵まれました。

↓親も子供も盛り上がっております。
運動会が晴れまして・・・の巻_a0041925_22543617.jpg
それにしてもいい天気。
この天気は、いったい誰のお陰なんだ???

ホントに誰のお陰なんだ???

誰なんだ???


で、ふと空を見上げたら↓
運動会が晴れまして・・・の巻_a0041925_22544685.jpg
なんと『二木』の文字 (に見えませんか?・・・笑)

ご存知の無い方に説明すると、お店の名前は『長楽』ですが、私の名前は『二木』なんです。

この天気は、いったい誰のお陰なんだ???
その答えが『二木』

そうなんです。私のお陰で、二年連続雨だった運動会が晴れたのです(笑)
私の日頃の行いが良かったら晴れたのです(笑)



以上、「だから何?」と言われそうな今日のネタでした・・・






 
by choraku | 2013-09-29 23:13 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31