山中ビートルズの取材の巻

言いたいんだけど、言えない事ってありますよね~

それは先月のこと、大阪の読売テレビが、旅番組で山中温泉・山代温泉に取材に来るということで、「山中ビートルズも取材したいんだけど」って依頼。
番組名は『クチコミ新発見 旅ぷら』

毎回、プライベートで仲のいい芸能人二人が旅をする番組。
それで、今回は藤田朋子さんと石井正則さんが、山中・山代を旅するんです。
詳しくはこちら→

マスコミが大好きな私たちは「ハイ!喜んで!」

ってことで、取材をしてもらったんです。 で、その模様が今月10日に放送されたそうなんですが、石川県では観れなかったんです。

で、後日読売テレビさんから 番組のDVDを送ってもらったんです。

その模様がこちら↓
山中ビートルズの取材の巻_a0041925_1040329.jpg
でね、この取材があったこと事も、放送される事も、テレビ局さんから 『放送前にブログとかfacebookとかに書かないでね」で言われてまして・・・

ちなみに藤田朋子さん、芸能界でも屈指のビートルズオタク。以前ポールにインタビューした時のお話や、リンゴの前のドラマー ピート・ベストに会いにイギリスまで行ったマニアっぷりな話をたっぷり聞かせてもらいました。

話がコアすぎて 私、まったくついていけませんでした・・・


最後に 料飲マップと一緒にパチリッ
山中ビートルズの取材の巻_a0041925_10401418.jpg
この番組では、私ら山中カビートルズのほかに カフェ&レストラン舞楽夢さんの加賀豚ロースステーキやオーダー自家焙煎 芭蕉珈琲、白鷺湯たわらやなども紹介されました。

そんなわけで読売テレビさんありがとうございました
by choraku | 2013-11-17 11:01 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31