お知らせを一つ

長楽は、ホームページ、ネットショップ、ブログ、そして個人的にfacebookとmixiをやってるわけなんですが、
そのうち個人的にやってるfacebookとmixiはほとんど放置状態・・・スイマセン

そして今現在ホームページとネットショップも閉鎖中なんです。

で、そのホームページとネットショップについて、なぜ閉鎖中なのかご説明を(と、言うか単に言い訳です・・・)。

もともとホームページとネットショップは別々のサーバーを借りていたんです。
それを整理して、ついでにリニューアルもしちゃおうと準備中だったんです。

それでですね~ まず今借りていたサーバーを先月解約しまして・・・すると もちろん長楽のホームページのデータもサーバーから削除されるわけですよ。

で、新しいサーバーにお引っ越しの為に準備を進めていた矢先、新しく作ったホームページのデータがあろうことか、先月のパソコン ハードディスク崩壊によりぶっ飛んでしまいまして・・・

数カ月かけて作ったホームページが・・・
もちろんバックアップとるのを怠ってまして・・・
もう一度 作るってテンションもあがらず・・・
お知らせを一つ_a0041925_045440.jpg
そんなわけで、今現在ホームページとネットショップは閉鎖中でございます。

一応、来年中には どうにかしたいと思ってるんですが・・・


おいおい頑張ります・・・
by choraku | 2013-11-21 00:32 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31