お知らせをひとつ 宗玄ライブへGOの巻

お知らせをひとつ

先般こんなブログネタをアップしました→NYで魂の山中節の巻

山中温泉が産んだローカルスター宗玄カズヒロ氏が、世界のエンターテイメントが集まるニューヨークのど真ん中で山中節を唄うぞ~って話です。

我々が その舞台として選んだアポロシアターは、ソウルミュージックの殿堂と呼ばれる歴史あるステージ。
そんな簡単にはステージに立たせてくれない事は、重々承知で挑んでるプロジェクトなんですが、そんな宗玄カズヒロ氏が、ニューヨークにかける気合を込めたライブが山中温泉であります。

ニューヨークへの出発点ともいうべき このライブに皆様是非お越し下さいませ。
お知らせをひとつ 宗玄ライブへGOの巻_a0041925_23162876.jpg

舞楽夢 七夕ライブ 
宗玄カズヒロ ニューヨークで山中節を歌唄うぞ!

日時 7月7日(月) 18:30開場 19:30開演

会場 喫茶とお食事 舞楽夢  ℡0761-78-3338
       加賀市山中温泉塚谷町山中漆器伝統産業会館内

料金 2,000円(1ドリンク付)

ちなみに、宗玄ライブの前に、山中温泉の銘酒「獅子の里」でおなじみ松浦酒造の杜氏松浦さんをお招きして、獅子の里の新酒三種の飲み比べ会を開催します。

一度で二度美味しい このライブに是非お越し下さい。

宗玄カズヒロオフィシャルサイト→http://sougenkazuhiro.jimdo.com/

こちらもどうぞ↓
NYアポロシアターへの道①

NYアポロシアターへの道②

NYアポロシアターへの道③



by choraku | 2014-07-01 23:42 | お知らせ

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31