デジカメ講習会

今日は山中町料飲業協同組合主催のデジカメ講習会に参加しました。同業者の組合が主催するデジカメ講習会だけあって、料理の写真の撮り方を勉強しました。メニューやサイトに掲載してる写真は私が撮ってたんですが、あまりのセンスの無さに嘆いておりました。そんな中、グッドタイミングで講習会。プロの方にいろいろとアドバイスを頂いたら 「あらっ!まっ!ビックリ!!」私が言うのもなんですが、雑誌に載ってる料理みたいに めちゃめちゃ美味しそうな写真が撮れるじゃありませんか?↓この写真がそれです。どうです?
デジカメ講習会_a0041925_218144.jpg

by choraku | 2004-10-19 12:09 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31