『健康の館』

『健康の館』_a0041925_2155531.jpg
今日、北陸朝日放送『健康の館』の取材がありました。レポーターに金子美奈アナウンサー(めちゃめちゃ頭の良さそうな人でした)が来られ、石川県「健康づくり応援の店」に関連しての取材でした。もちろん餃子は食べていただいたきましたが、ヘルシーなメニューという事で今話題の中国黒酢を使った酢豚を食べてもらいました。いつもの如くガチガチでアップアップの私でしたが、金子アナの、上手な話術や会話の間の取り方でどうにか乗り切りました。素人を上手く喋らすあたり、さすがプロって感じです。放送は今月 6月22日(火)夜7時からです。皆さん観てください。
by choraku | 2004-06-03 12:13 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31