春の長樂ブログ強化週間7  長樂007になるの巻

春の長樂ブログ強化週間7    長樂007になるの巻_a0041925_2401040.jpg私は、映画が大好きです。とくにドンパチドンパチのアクション物は大好きです。その中でもスパイ映画の傑作シリーズ『007』は、昔からホントに好きでDVDを全巻揃えました。「やっぱり男はジェームス・ボンドだよな~」。ビシッとタキシードを着て「マティーニ、シェイクで」って言ってみたいよな~っと、思ってはみても目の前には息子のオムツがあるんですよね~(笑)
春の長樂ブログ強化週間7    長樂007になるの巻_a0041925_1552030.jpg
1962年のショーン・コネリーから始まったジェームス・ボンドもピアース・ブロスナンで五代目。そのブロスナンさんが突如引退宣言。そして6代目の選考が・・・。「こりゃもしかして私のところにも」と期待していたんですが、結局ダニエル・クレイグさん(→この人です)に決定。「ん~なぜ私にオファーがこないんだ!彼よりかはイケメンだと思うんだが・・・おそらく私はイギリス人ではないからだろう」。ん~それ以外考えられないんですよ(笑)

春の長樂ブログ強化週間7    長樂007になるの巻_a0041925_214532.jpgそこで悩みました。私もこのままじゃ いけないとトイレにこもって いろいろと考えました。そしたら凄いことを思いつきました。簡単にジェームスボンドになる方法。←コレですよ。何かわかります。『007』のオープニングの有名な銃口のシーンに似てません?携帯のカメラにトイレットペーパーの芯を当てるとアラ不思議、銃口の出来上がり。そこで一丁 作ってみました。
春の長樂ブログ強化週間7    長樂007になるの巻_a0041925_2335470.jpg

あ~また くだらない事にカロリーを使ってしまった・・・・
おそらく 春の長樂ブログ強化週間もここへ来てネタ切れだと思うんだろうな~
by choraku | 2006-04-25 02:48 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31