~冷やし中華はじめました~

~冷やし中華はじめました~_a0041925_1582948.jpg
この季節になると、ラーメン屋さんの店頭には、『冷やし中華はじめました』の文字。これも季節の風物詩ですよね~。そんなわけで、長楽も今日から「冷やし中華はじめました」。

以前、お客さんから『”冷やし中華はじめました”と、知らせるんなら”冷やし中華 終りました”もちゃんと告知しろよ~』っと言われた事がありました。今年は、忘れずに告知します(笑)。終了告知予想は天候にもよりますが、おそらく9月下旬あたりだと思います。それまでの期間限定 冷やし中華 どうぞご賞味ください。
by choraku | 2006-05-16 02:07 | 長樂の料理

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31