今日のお客さんはアメリカン~

今日のお客さんはアメリカン~_a0041925_074411.jpg
 今日のお客さんは、金沢から颯爽とHarley-Davidsonに乗って登場のロックンローラー K君です。長樂には、よく来きてくれるんですが、彼が来ると ハーレーダビットソン独自の『ドドドドドドド』って太いエンジン音で、厨房で鍋をカンカン振ってても すぐわかります。かなりウルサイです(笑)。アメリカンなバイクで湯の本商店街の細い通りを走るんだからウルサイです(笑)。
 このバイク 排気量が1500ccとのこと。私が乗ってる愛車トヨタ ラウムが1500cc。ありゃ~ 一緒じゃないの~ 家族みんなで乗ってる車と同じ大きさのエンジンに、彼は一人でまたいでる。なんて贅沢な羨ましい話なんだ~

と、ヒガミ根性タップリでお送りしました 『今日のお客さん』でした~ 
ちなみに、彼は夏でも革ジャンを脱ぎません。これがロックンローラーの心意気ってヤツです。汗っかきの私には、絶対マネできません(笑)
by choraku | 2006-06-07 00:38 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31