おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県

 今日は、NHK-BSの『おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県』という番組の告知CMの撮影がありました。NHK-BSの人気番組らしく、毎回一つの県を徹底的に取り上げる7時間番組。それで、9月は石川県。その宣伝を、石川県民が出演してPRしようって事らしいです。
山中温泉からも、いろいろな団体がPRしました。
おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県_a0041925_211338.jpg
 私はというと、まずは山中温泉料飲業協同組合で出演。各団体持ち時間はナント5秒。一言言って終わりです。『グルメの里 山中温泉 私たちがご案内します』と言って終わりでした。 
おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県_a0041925_2111440.jpg
 続きまして山中商工会青年部でも出演。『山中商工会青年部 熱いぜ~!!』で以上5秒。

 そんなわけで、私だけ10秒間 全国放送って事になりますね~
番組の放送は、9月9日(土)BS2で午前11時~です。
でも、今回の撮影はスポットCMなので いつ流れるんだろ~????
by choraku | 2006-07-08 02:26 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31