いつの間にやら1周年の巻

いつの間にやら1周年の巻_a0041925_0452990.jpg なんとなく過去の記事に目を通してたら 「あららっ一昨日 ブログ開設一周年やったんや~」
2005年10月20日ブログデビューでした。以前ホームページで『長樂の独り言』というコーナーをしてまして、その記事をそっくり ブログに引っ越しましたので、10月20日以前の記事もあるんですが、書き始めは去年の10月20日です。いや~早いもんだわ~ ちなみに一発目の記事はこちら 『ブログを始めました』の挨拶もない なんて失礼な男なんでしょうね(笑)
 一年間で195件の記事、1181件のコメント、100件のトラックバックでした。
 特に沢山の方からコメントをいただきまして 感謝感謝です。ホント励みになります。
 また、訪問者数も軽く12000を越えてドンドン増えております。こんな しょ~もないブログを多くの皆様に可愛がって頂き本当に有難う御座います。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
by choraku | 2006-10-22 01:06 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31