○○○○○ヨコヨコ

○○○○○ヨコヨコ_a0041925_2164138.jpg 今日朝起きたら、なぜか私の肩から背中に激痛が・・・・。あまりの痛さに起き上がれません。どうも2,3日前から肩が凝るな~と思ってましたが、どうやら日頃の寝不足や目の酷使や運動不足と寝チガイやなんやかんやが原因なんでしょう。(というのも医者にいってないので原因がわかりましぇん)。毎年の事なんですが、年賀状制作に情熱を費やすあまり睡眠時間が激減しちゃうんですよ(笑)
 仕事はするが、注文を聞いても横を向けましぇん。(肩も一緒に振り向くのよね~)鍋振ってても下を向けましぇんから調味料がわかりましぇん。そこで←○○○○○ヨコヨコをヌリヌリ。ランチタイムはかなりチープなロボットのような動きで仕事してました(笑)。「こりゃ山中温泉にどっぷり浸かって身体を温めるか~」と休憩時間に総湯へ。
 お風呂に浸かってると痛みも和らぎ かなり快調になってきました。ヒゲもいい感じにふやけてきたのでシェービング!!、ついでに襟足付近も剃刀で整えます。「あ~さっぱりした~」と家に帰り、石鹸ですっかり流れてしまった○○○○○ヨコヨコを再度 首筋にヌリヌリ。ところが剃刀で剃ったばかりの肌に容赦なくヨコヨコが染みてきます。あまりの痛さに本来の痛みなどすっかり忘れてしまいました。恐るべしヨコヨコ。 そして、今もパソコンの前で年賀状印刷が続いております。 おしまい
by choraku | 2006-12-19 02:49 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31