パソコン復活の巻

パソコン復活の巻_a0041925_1125386.jpg
 大変長らく入院しておりました (とは言っても一週間なんですが・・・笑)、私のパソ君が今日めでたく退院となりました。パチパチパチ~ しかも一番心配していたデータも消去されることもなくホッと一安心です。壁紙のトーマス君も、心なしか喜んでいるようです(笑)
 しかし あんな心配は二度とゴメンということで早速データのバックアップ用にハードディスクを注文しました。届くのは3日後。それまでに またクラッシュってことはないやろな~
パソコン復活の巻_a0041925_1138100.gif
 ちなみに一週間の入院中 たまったメールが504通ありました。しかしその内9割9分が迷惑メール。って事で私宛の大切なメールは たった4通。ん~どうなんだろ~
そんなわけで明日からまた、パソコン生活に戻ります。まずは たまりにたまった帳面からだな~
by choraku | 2007-01-14 01:39 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31