しつこいですが、レコジャケ展

最近皆さんから なんの反応もないレコードジャケット展、
私の趣味だけで細々と続けているレコードジャケット展、
今回で一体何回目なんだと思ったら9回目もしているレコードジャケット展、
こうなったら自分の歳の数だけ続けてやると意地になってるレコードジャケット展
そんなわけで今回は、DJとして山中温泉を中心に活躍しているナオトさんの超ファンキーなコレクション。題して
【長樂レコードジャケット展Vo.9
  DJナオトのFUNKY(でもちょっとマニアックすぎない?)コレクション】

しつこいですが、レコジャケ展_a0041925_224595.jpg
 私の今回のイチオシはコイツです。ジョージ・デュークの何かを企んだ笑みが、今回のコレクションの全てでございます。

しつこいですが、レコジャケ展_a0041925_2241466.jpgしつこいですが、レコジャケ展_a0041925_2242497.jpg
 ナオト君は、我が湯の本町商店街のお隣 湯の出町商店街の方で、先日サークルKで立ち読みしているナオト君捕まえて「レコード貸してね」ってお願いしました。(ローカルな話だな~)

しつこいですが、レコジャケ展_a0041925_2243233.jpgしつこいですが、レコジャケ展_a0041925_2244020.jpg
 今回のコレクション、70から80年代のいわゆる「ディスコでフィーバー」って感じのものばかりで かなり私のストライクゾーンです。でも半分知らないです。有名どころのEW&Fとかクール&ザ・ギャングとかKCとかって全然ないんですよね~ そんなちょっとマニアックなコレクションたちです。

しつこいですが、レコジャケ展_a0041925_224544.jpgしつこいですが、レコジャケ展_a0041925_225371.jpg
 ↑このバンドのギター 最高にカッチョいいんですよね~
と、今回も 読んでいただいている方々が「ふ~ん だから?」と言うようなレコジャケ展の紹介でした。
このレコジャケ展は、3月末までやっております。
by choraku | 2007-02-25 02:57 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31