山中温泉てくてくラリィ

 『山中温泉を訪れる皆さんに もっと山中を楽しんでもらえたら』って想いで、山中温泉でお店を営んでいる若手グループで昨年6月頃から企画していたクイズラリー『山中温泉てくてくラリィ』がなんとか完成しました。 詳しくはこちらを見てね→
山中温泉てくてくラリィ_a0041925_221782.jpg
 遊び方は簡単です。
  1・まずはチャレンジ料100円を払い問題&マップを購入。
  2.そして指定された携帯サイトにアクセス。
  3.マップを頼りに出題された場所まで歩いていって問題を解きます。
  4.その答えを携帯サイトに入力。そしてキーワードを手に入れます。
  5.そのキーワードを集めるとゴールの場所がわかります。
  6.ゴールに行くと記念品が当るという仕組みです。

そんなわけで、皆さんもぜひクイズラリーに参加してみませんか?
ちなみに、今回は試験的に販売という事で3月中旬までの期間限定なんですよ。


山中温泉てくてくラリィ_a0041925_2373297.gif CDがどんどん増え続けてるんですよ。増え続けるあまり『わけわからん』状態になってるんです。そんなわけで整理整頓のつもりで、お店のB.G.Mで流してたり今聴いてるCDをアップしていこうかなって思ってます。単に自己満足なだけのコーナーです。

今日のB.G.M 1
山中温泉てくてくラリィ_a0041925_2464965.jpg
Feeling Free / Barney Kessel

大好きなギタリストの一人。お店ではかなりヘビーローテーションで流れております。
by choraku | 2007-03-03 02:48 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31