MROイブニング5に出演の巻

 今日は、今月4日に収録のあった(詳しくはこちら→)北陸放送『金沢発イブニング・ファイブ』の放送がありました。『みゆきのココ行こ』というコーナーで、我が湯の本町商店街ブログ村が、石川県のお茶の間に流れたんですよMROイブニング5に出演の巻_a0041925_1321646.gif 4日の収録では、意に反して 親子共々ヘナチョコな姿を露呈してしまい、放送は色んな意味で覚悟をしていたんですが、そこは さすがのMRO様、華麗なる編集により、かなりスマートな私になっておりました。←あくまでも自己評価です。体型じゃないです(笑)
 メインキャスター田中さんの足湯シーンからコーナーが始まり、まずは、たこ八さんへ。そこでたこ八さん「お向かいの長楽さん。ここの息子はかなりのヤリ手で~」とコメント。見ててホント赤面しました。
 そんなわけで私、higedebuさんを差置き『ブログの仕掛人』なる称号を頂戴しました。ヘナチョコからブログの仕掛人への華麗なる変身、MRO様の素晴しい編集にただただ脱帽です。
 その後も湯の本町商店街の数々のお店を紹介していただきました。

 MRO様どうも有難うございました。 

 ※ちなみにテレビに映った私の雄姿(笑)をお見せしたかったんですが、著作権の関係で残念ながら画像はありません。ゴメンナサイ。
 以上、『長楽 華麗なる変身』のお話でした。


今日のB.G.M 4
MROイブニング5に出演の巻_a0041925_1345285.jpgON THE CORNER / MILES DAVIS

こちらも嫁はんの嫁入り道具。
冷蔵庫と一緒にやってきました。



by choraku | 2007-03-10 01:42 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31