食い逃げ事件の続報

 こりゃホント驚きましたよ。先月30日に長樂で食い逃げ事件がありました。(詳しくはこちら→)。そして昨日、飲食店の組合の役員会があったので、皆さんに「食い逃げに注意してね」と言ったところ、ナント長樂以外にも被害をうけたお店が・・・・。喫茶の○ァルダハウスさんに、食堂の○田食堂さん、ラーメン店の○娘さんに、同じくラーメン店の○珍館さん。今わかってるだけで5軒もですよ。あ~腹が立つ~
 しかも、どのお店も一週間以内に被害に被ってるんですよ。しかも手口が一緒、人相も一緒、乗ってる車も一緒、間違いなく同一人物みたいです。
 それで、早速飲食店の皆さんに緊急FAX送りました。
食い逃げ事件の続報_a0041925_1251143.jpg
 しかも、飲食店にとどまらず、友人のガソリンスタンドまでやられちゃいました。「財布を忘れたから家まで取りに行く」と名刺を渡して逃げてゆく。もちろん名刺はデタラメで電話もつながりません。あいにくナンバーだけは控えてあったようです。
 そんなわけで、今日みんなで警察に行ってきました。ホント早く捕まってほしいです。

 山中温泉の住民って のんびりした人多いからな~。犯人は今頃 騙しやすい街だと思ってほくそ笑んでると思うと、ホント腹が立ちます。

 同業者の皆様、くれぐれもご注意くださいね
by choraku | 2007-04-06 01:51 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31