臨時休業のお知らせと今日の戴き物の巻


誠に勝手ながら4月14日(土)は、臨時休業いたします。
宜しくお願いします。




 今日、大変嬉しい物を戴きました。山中温泉ブログ村のコメンテーターとしておなじみ○久保さんから、ギターをもらったんですよ。それもフェンダーのギターですよ。(本物ではないんですが・・・笑)
 実は、コンビニで人気の大人向けのお菓子入り玩具にFENDER GUITAR COLLECTIONなる物が発売されたんです。しかし気付くのが遅かった。結局1箱しか買えず・・・・
あきらめかけたその時、○久保さんから『ダブったしあげるよ』との電話が。
↓で、もらったのがこの3本。399円でこの精巧な作り いや~凄すぎます。
臨時休業のお知らせと今日の戴き物の巻_a0041925_0391222.jpg
 左からストラトキャスター・テレキャスター・ジャズベースです。
 で、どれほど精巧なのか、私の愛用ギター君と並べて撮影してみました。ストラトキャスターは持っていないのでテレキャスターとジャズベースの御対面です。
臨時休業のお知らせと今日の戴き物の巻_a0041925_0392538.jpg臨時休業のお知らせと今日の戴き物の巻_a0041925_0393829.jpg
と、ま~独りニヤケながら撮影にふける初老の私です(笑)。 ○久保さん有難うございました。
そういえば、私のギター ブログに載せるの初めてかも・・・・


今日のB.G.M 11
臨時休業のお知らせと今日の戴き物の巻_a0041925_122274.jpgBirthday Concert / Jaco Pastorius
↑今日のB.G.Mは○久保さんから頂いたフィギュアつながりで。
フェンダー・ジャズ・ベースと言えばこの人 ジャコ・パストリアス
ちなみにこのフィギュアも’62年モデル
ジャコパスのベースも’62年モデル (だったと思うんだけど・・・)


by choraku | 2007-04-13 01:18 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31