長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻

 レコジャケ展も12回目。この記念すべき(?)12回目は私の大好きなレコード君たちです。
題して
【長樂レコードジャケット展Vo.12 長樂CROSSOVER JAPANコレクション】

ま~ようするに日本のフュージョン&クロスオーバー関係のレコードたちなんです。
長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_0212370.jpg
 ↑私が、中学一年の時にお年玉で買った思い出いっぱいのレコードです。このレコードはホント衝撃的で、コレに憧れてギターを始めました。当時は将来ギタリストになるかラーメン屋になるか 本気で悩んでました(笑)

長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_0213391.jpg長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_0214146.jpg
 ちなみに このジャンル(フュージョン&クロスオーバー)って、生粋のジャズファンの方からは「邪道だ~」と敬遠されちゃうんですよ。
「君 ジャズ好きなの?で、誰が好き?」
「そうですね~ フュージョンとかも結構好きで・・・」
「えっ? マジで・・・・・・・・・」(気まずい空気)
ってな感じなんです。う"~悲しい~

長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_021593.jpg長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_022855.jpg
 メジャーなものからマイナーなものまで、どれもこれも強く思い入れのあるレコードばかりでございます。

長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_022203.jpg長樂レコジャケ展12回記念(?)は私の巻_a0041925_0222838.jpg

 今回のレコジャケ展は自己満足度100%でございます。今回これに共感してくれるってこの人だけなんだろうな~  でもこの記事はカンベンしてください(困)

以上、長樂 自己満足で一人 ニヤけるレコジャケ展でした~
ちなみに 次の人が決まるまでやってます。
by choraku | 2007-07-18 01:06 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31