山中温泉イベント情報の巻

 今日、常連さんから「長樂君、よく見るとみにくいな~」と言われました・・・トホホ
「お前 肥えたんな~」とか「メタボな体型やな~」とは言われましたが、『みにくい』ってどうよ・・・この世に生をうけて 初めて言われましたよ。
そんなわけで、少しヘコミぎみの私がお送りする山中温泉のイベント情報でございます。

早いものでもう9月。その一発目 9月1日に 道場六三郎さんと片岡鶴太郎さんのトークショーが山中温泉文化会館でおこなわれます。14時開演。これってまだ入れるのかな??? 

そして翌9月2日は 同じく山中温泉文化会館にて毎年恒例の『第24回 山中節全国コンクール』が開かれます。午前9時開会

そして同じく2日夜7時半からは、長樂ブログでおなじみ酎ハイとわたしのmunsamaさんが三味線奏者として活躍する『山中節道中流し』が行われます。(去年の様子はこちら→
山中温泉イベント情報の巻_a0041925_219023.jpg
 この『道中流し』 なんとも風情があっていいですよ。
1日は、道場六三郎さんと片岡鶴太郎さんのトークショー、2日は朝からドップリ山中節に浸ってみませんか?

みにくい長樂がお送りした山中温泉イベント情報でした。(笑)
by choraku | 2007-09-01 02:42 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31